1. HOME
  2.  > 赤ちゃんの月齢別ページ
  3.  > 5〜7ヶ月
  4.  > 6〜7ヶ月
  5.  > 〈赤ちゃんとの生活〉紙が大好きな時期

5〜7ヶ月

6〜7ヶ月

〈赤ちゃんとの生活〉紙が大好きな時期

『びりびりびり・・・』と、気が付いたときには新聞が破けて
赤ちゃんの手に・・・。

ほうっておくと、お口に入ってしまいます!

何でもさわって、ひっぱってしまうんですね。
だから、大事な書類を赤ちゃんの手の届くところに置いておくと大変なことに。

何と言ってもこの頃の赤ちゃんは紙類が大好きみたいです。

また、手に触れる物を引っ張るので、テーブルクロスにも要注意です!
上に乗っているお茶碗やお皿ごと引っ張って、悲惨な状況になりかねません。

ad_banner-2